2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

与党の横暴で議決された「憲法改正国民投票法」

与党・・・自民党と公明党の横暴に依って「憲法改正国民投票法」が強行採決されてしまいましたね。 皆さん、この様な横暴があって良いのでしょうか? そして、NHKがこの様子(国会放送など)を報道しなかったことに憤りを感じます。 (小さなニュースとしてごく僅かしか報道していないと思います。) 既に国はマスコミ操作を行い、 国民をあらぬ方向に導こうとしていると考えざるを得ない状況になっているのではないでしょうか? 小泉政権下、郵政民営化の一点のみで選挙を戦い勝利した与党ですが、投票された多くの国民は郵政民営化以外の政策に対して、本当に賛意を持って投票されたとはとても思えないわ。あのときの選挙で確かに国政の改革を願って投票したはずの皆さんが、現政権の横暴に賛成して投票されたとは考えずらいわ。 民主主義とはそもそもどんな形態を言うのでしょうか? 心ある皆さんに、この辺の処をもう一度よく考えて欲しいと思います。 以下、転載いたします。 (以下、ぜひ転送お願いします)
02:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
