2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.02 (Sun)

最近人心が乱れてきていますね。この手のニュースが悲しいですね。⇒1歳男児の鼻と口ふさぐ 殺人未遂容疑

ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインが選べる♪ EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ... 【ロリポップ!】⇒ http://mam.pw/a/nwxz7y

 次男(1)の鼻と口を手で押さえて殺害しようとしたとして、大阪府警箕面署は1日、殺人未遂容疑で、同府箕面市の会社員の女(40)を逮捕した。容疑を認め、「子供が泣き出したので子育てに不安を覚え、殺そうと思った」などと供述している。

 逮捕容疑は1日午後3時10分ごろ、自宅寝室で、次男の鼻と口を右手でふさぎ、殺害しようとしたとしている。次男にけがはなかった。

 同署によると、約30分後に女が自ら「子供を殺してしまいそうだ」と110番。同署員らが駆けつけ、次男を保護した。女は署員に「殺そうと思ったが、われに返って通報した」などと説明したという。



引用:1歳男児の鼻と口ふさぐ 殺人未遂容疑で母親逮捕「子育てに不安」 大阪・箕面


==================================== 1日わずか「10分」で毎月70万円稼ぐ、夢のFXツール! FXスキャル・パーフェクトシグナル ↓↓↓ http://mam.pw/a/1z7jzuro ====================================
05:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aicastle.blog.fc2.com/tb.php/518-b0ffdafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
