2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.31 (Sun)

05/30のツイートまとめ

hokkaido_ai

RT @3HANDA3: MERSウィルスが韓国で感染拡大 12人に感染し127人が隔離状態 致死率は4~5割http://t.co/qsGpfZO5MU 韓国→中国でも拡大 http://t.co/IVzcPE1b1eまぢでやばい!やっぱり不衛生民族は区別して隔離すべ…
05-30 09:47

RT @kyodo_official: 43万年前の頭蓋骨に致命傷 人類最古の殺人事件? - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/IywZ6mB5WR
05-30 09:46

RT @kyodo_official: ブラッター氏5選 FIFA会長選挙 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/iIGgFBlVND
05-30 09:46

RT @kyodo_official: PKO、7年連続で百人超殉職 国連で追悼式 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/6OCwH4w1Fm
05-30 09:45

RT @kyodo_official: 英首相の対EU外交、本格始動 ドイツは協調姿勢 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/TCMQAHeVmM
05-30 09:45

RT @kyodo_official: 137人全島避難、屋久島に 口永良部噴火 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/NfwyWNiZ27
05-30 09:45

RT @touyoui: 市販の風邪薬... http://t.co/drMfqxtkA9
05-30 09:45

RT @liyonyon: 今は大阪の朝日放送にいる。今週も9時半からの「正義のミカタ」に生出演。私のコ−ナ−は「中国が突如日中改善と言い出した背後に何があるのか」の話であるが、結論を言うと、その背後にあるのは当然、習近平の下心である。
05-30 09:45

RT @touyoui: 講演情報です。家族や友人とお誘いあわせの上どうぞ♪。大阪の講演を追加しました♪。佐世保の講演を追加しました♪。①〜未来の子供達のために〜「選ばない」という選択あのFBでも有名な内海 聡... http://t.co/jj6pYAzMAe
05-30 09:44

RT @yuiyun1201: マイナンバー制って、今まで「戸籍変更後に元の性別がバレる」ことについては言われてきたけど、それ以上に「番号で今の性別がバレる」、つまり未戸変の状態での埋没が事実上不可能になるんじゃないか……?
05-30 09:44


【More・・・】

RT @Sankei_news: 「集団的自衛権自体を危険視する側は日米同盟がそもそも集団自衛であることは無視のようだ」…【緯度経度】安保法制、日本の敵は日本か 古森義久 - 産経ニュース http://t.co/2QfjAyFZ43 @Sankei_newsさんから
05-30 09:43

RT @yuiyun1201: 男と女のいいところ取りだけして好き勝手しようって人を見るとそれはどうなんだろうとは思う。トイレひとつ取っても、パートタイム女装が女子トイレ使うとかあんま良くないし、トランスするって覚悟を決めたならどんだけ混んでようが男子トイレに逃げるようなこと…
05-30 09:42

RT @HuffPostJapan: 【ダック・レーン】カモたちにも専用の歩道を イギリスの川沿いに登場 http://t.co/hc4z5Ag08n http://t.co/JbSBPgC4d4
05-30 09:42

RT @JASDF_PAO: 【東北六魂祭2015 in 秋田】皆さん、六魂祭メイン会場からおはようございます。今日の秋田は現時点で快晴!このままの天気でいけば青いキャンバスに白いスモークが綺麗に映えるはず。全てが上手くいくことを祈るばかりです。 http://t.co/Id
05-30 09:42

RT @catbsky: 東京MX「週刊リテラシー」でマイケル・ペンが酷い日本語で記者クラブ批判。それを田村淳が「凄い納得させられる」と称賛しているが、盲目的に白人を崇拝する日本人の悪い癖を象徴してますね。古賀茂明も外人記者絶賛。ボケが。31:55~https://t…
05-30 09:41

RT @catbsky: 外国特派員協会のマクニールとNYTのファクラー記者が放射能の脅威を煽る捏造報道をしたとWP記者に告発された事件 昨年2月http://t.co/CiLZLEo9l0ジャーナリスティック・シンドローム:誤報を認めたがらない記者の習性 http://t…
05-30 09:41

RT @touyoui: 人類はグーミンであるだろうが同時に依存症でもある。依存の反対は独立とか自立になるだろうが、グーミンほどにニホンジンほどに自立していない民族は、探すのは難しいと私は思う。依存者もまた自分が依存者であることには気付かないし認めようと... http://t…
05-30 09:40

RT @HuffPostJapan: 【韓国】セウォル号事故で犠牲の高校生をネットで「おでん」と侮辱 何を書き込んだのか http://t.co/5s0XCI4NLf
05-30 09:40

RT @yukin_done: 昭和16年、東京・下関間を時速150kmで結ぶ新幹線計画の工程の7割が決まったと報じた記事。大戦の影響で中止となったが、日本の新幹線計画は戦後に始まったものではない。※1941年11月24日付 日本工業新聞 神戸大学付属図書館 蔵 http:/…
05-30 09:40

RT @sawasue89: @iloveai1 @catbsky @henoKappa しばき隊ね〜。レイシストをしばきたい、じゃなくて右派を潰してめだちたい、って感じ。しばき隊じゃなくて目立ち隊って名前が似合いますよ。
05-30 09:39

RT @z8d9f: @catbsky 民族ぐるみで不当な事をして民族ぐるみで排除される事は差別とは言わない。「民族ぐるみで不当な事をしている」のが排除の理由であって「民族が理由」ではないからだ。差別として逆に攻撃できる事になれば詐欺師が蔓延る。 http://t.co
05-30 09:39

@catbsky  ご意見もっともだと思います。賛同
05-30 09:38

『どうすれば意義ある目標設定ができるのか?』心の呟き-覚え書き帳|http://t.co/ae1OHMPdzM
05-30 05:24

あまりに犯罪的な  文部官僚の日本人愚鈍化計画 http://t.co/1xetnDEzEm
05-30 05:15

03:45  |  ツイッターまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aicastle.blog.fc2.com/tb.php/351-3769ed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
