2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

今年はどんな一年になるだろう

平成23年1月ももう月末・・・ 皆さんはこの大雪の中如何お過ごしでしょうか? ラニーニャの影響で今年の北海道は大雪に見舞われ、 交通機関も大いに乱れているね。 道路も道幅が狭く接触事故も多いようだ。 私の仕事にも大きな影響が出ている。 私のホームページ「薔薇城の愛 Memorial ?」は、 サーバーを移転、現在更新作業中だよ。 新しいアドレスは  http://rosecastle.web.fc2.com/ 時間があったら見に来てくださいね。 数年ぶりにPhoto掲示板も設置してみました。 皆さんと掲示板で交流出来るのを楽しみにしています。
18:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
