2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006.10.16 (Mon)

GIDバッシングなのだろうか?

昨日電話にも出なくなった息子の事を娘に託した。 親としてはかなり心配している。 何があったのか?お話ししてくれなければ対処のしようもない。 私の性同一性障害についてが原因だったら、息子には本当に済まないと思う。 でもその可能性は高いかもしれない。 しかし、・・・・・ もう・・・既に、私の心と体のことは変えることが出来ない。 私が社会に出ればでるほど、潜行型のバッシングは増えていくのかもしれない。 しかし、それらに負けてしまって、情報発信を続けなければ、 社会はますます性同一性障害を有する者たちを隅へ追いやっていくのではないだろうか? 社会の性同一性障害に対する認知は進んでいるように見えるが、 バッシングは地下潜行型に変わっているように思う。 私はこれからどのような活動を行い、どのように社会へ訴えていけばよいのか? 今後の活動が問われているのかもしれない。
10:30  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

愛奈美さんこんばんわ〜^^。
こちらにも遊びに来ちゃいました。
私には詳細は察し兼ねますが、息子さんのこと、
親としては心配ですね。
でも愛奈美さん、負けないでください。
何が良くて何が悪いのかはわかりません。
心と身体が一致しないことが果たして本当に
「障害」と呼ばれていいものなのかどうかも・・・。
愛奈美さんの人生を納得のゆくように歩んで
言って欲しいと思います。
バッシングする人もいるでしょうけど、頑張って
くださいね!!(^o^)丿
「みんな違って、みんないい」んですから♪
TUKIKO |  2006.10.16(月) 23:22 | URL |  【コメント編集】

TUKIKOさん、ご訪問ありがとう。
私には4人の子どもがいるわ。それぞれに性格も考え方も違う。
電話の電源は入っているけれど、電話に出てくれないの。何があったのか・・・?
励ましのお言葉ありがとう。
そうですね、みんな違っていい、自分らしく生きていくことが素敵ですよね。
全ての人がそうなりますように!!
愛奈美 |  2006.10.18(水) 19:37 | URL |  【コメント編集】

性同一性障害で検索してお邪魔しました。
私と同じような環境です。
私にも娘と息子がいます。
また遊びに来てください。
朝倉南の母 |  2006.10.20(金) 17:19 | URL |  【コメント編集】

朝倉南の母 さんご来場ありがとうございます。
まぁ〜〜 ボチボチいきましょうよぉ!!
慌てず、ゆっくりとぉ!!
関西には私もお知り合いが沢山いますよぉ。
GID自助団体「サンライズ関西」さんも近々HPを立ち上げる予定のようです。
宜しくです!!
愛奈美 |  2006.10.22(日) 23:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |