2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

今冬初の雪道走行

昨日は今冬初めての圧雪路を走りました。 朝目覚めると、昨日から降り続いた雪が積もっていました。気温はマイナス気温です。 今年は例年になく遅い根雪となりましたね。 毎年のことですが、初めての雪道は、皆さん、スピードを落としてゆっくり走っています。 私も滑る感覚とブレーキの感覚を確かめながらゆっくり走り、雪道の走行を確認しています。 こうして、雪道を走る感覚を取り戻し、冬道でも事故のない運転を心がけています。 皆さんも、初めての雪道は寄り慎重に奏功してくださいね。 そうして、初めての雪道走行の感覚を春まで持ち続け、事故のない冬を過ごすことを願っています。 これからは圧雪ではなく、ミラーバーンや アイスバーンで道路がスケートリンク状態になることも毎日のことです。 より慎重な運転が求められます。 皆さん車の運転には時間的余裕を持って事故の無いように互いに気を付けましょうね。
06:25  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
