2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

疲労困憊

今週は10日の4tonトラックの荷物の積み替えから始まり、11日は小樽へ、小樽から浦臼、沼田、深川を経て道北へ・・・悪天候のため視界が悪く、前を走っている車のテールランプさえ見えない状態の運転が続いている。そして、道路もスケートリンクのように滑る。命がけのトラックの運転だけでも疲れてしまう。 雪も多くお仕事への影響も大きい。雪に埋もれた中から掘り出すだけでも重労働だ。一件あたりの作業時間も倍以上掛かる。思うような作業が出来ずに、精神的にも追い詰められていくわ。夕方暗くなる頃に作業は終わりますが、その頃には体も心もヘトヘトよぉ〜! ホルモン療法による体力の減衰も作業への影響は大きいわね。愛奈美の体は既に女性並みだよ。力もなくなり、重いものが持てなくなっている。体力も半減しているわ。当然、お仕事も以前のようにはいかないわね。でもお仕事は以前のままに変わらずに行わなければいけないわ。これが出来ない矛盾が精神的に追い詰められていくわね。 こうして、疲れが蓄積されていき、体に不調が現れてくる。気がつくとまず便秘から始まることが多いわね。作業に依る汗をかくことも、原因不明の湿疹になるかもしれない。現在の私の体は、お仕事の時はお風呂にはいることは必須条件になってしまっているわ。お仕事で汗をかいた後にお風呂に入れなければ、湿疹が出てくる。2日間もこの様な状態が続けば、お薬を体中に塗りながら湿疹が収まるまで数週間はお仕事が出来なくなるわ。 愛奈美は一昨年の原因不明の湿疹が体中に出るまでは、車中泊でお風呂にはいることも出来ずに汗をかいた体のままお仕事を長い間(数年間)続けていたから、この様な体になってしまったのかもしれないわね。 今年は思ったように仕事が進まず、今までにある赤字を埋めることは難しいみたい。今後の生活を考えたら不安で一杯になるわ。でも、その不安を払拭し、疲れた体に鞭打ってお仕事を頑張らねば生きていくことさえままならない状況に追い込まれてしまう。 疲れた体を引きずって、今日も頑張る愛奈美です。
05:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
