2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

愛奈美は手術しました。

昨日の朝、このブログにも書きましたが、鋭意決断し、病変へいって参りました。 愛奈美の体は、まだ、異形の体です。 この体の形状は、一般の方々よりも恥ずかしさも、悩みも大きいと思います。 場所が場所だけに相当迷いましたが、 来年の性別適合手術に影響があってはと思い受診を決断いたしました。 結果は肛門外殻の内出血でした。 要するに「疣痔です」。それもかなりの大きさのものでした。 医師は最初、お薬でと考えたようですが、 回復が遅くなるために、愛奈美は手術を希望し施術していただきました。 痛みは今朝は殆どありません。 今日再受診し、結果が良好であれば問題ないとのことです。 内出血が続いているようであれば、さらに何らかの処置を行うようです。 愛奈美の感じでは、問題がないと思いますが・・・・ 今回の体調悪化、手術となり、お仕事がかなり遅れてしまいました。 今日の受診後、問題がなければ、病院から帰ってきて、お仕事に出かけたいと思います。 とにかく、頑張ることしか出来ない愛奈美の現状です。 今年は一月から十二月まで体調不良で病院がよいの一年間で終わりそうです。 来年は愛奈美の健康に良い年であればいいなぁ〜!
08:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
