2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

「愛ちゃんと遊び隊」復活か?

昨日は札幌からNPO法人ヴァーブ代表が来るというので、体調を整えて出迎えようと思っていましたが、ヴァーブ代表が来るまでに体調を整えることが出来ずにごろごろしていました。ヴァーブ代表が到着して少し気が張ってたのとヴァーブ代表の気遣いで何とかお話しをすることが出来ました。 愛奈美のブログを読んで、おみやげに持ってきてくれたおかゆに感謝です。ありがとう。お話しは次年度講演会のことや、今後の団体運営の事などetc そして、遅れ遅れになっていた書類の引き渡しもしました。 ヴァーブ代表と会談中にお友達から電話でお誘いがあり、あまり気乗りはしませんでしたが、体調は悪いもののOkのお返事をしました。居酒屋へのお誘いでした。ヴァーブ代表がお帰りになった後、気を強く持って、まず、お薬を飲み、お化粧をし、お誘いのあった居酒屋へ向かいました。 お友達と会って楽しい会話が続きますが、体調の悪い愛奈美はビールもお摘みも進みません。 お友達との会話の中で 女性オンリーの交流会「愛ちゃんと遊び隊」復活のお話しで盛り上がりました。 そして・・・復活させようというお友達に、愛奈美は少しだけ躊躇していました。 事務局運営の難しさと解散の経緯を思い出していたからです。 ネットも利用した、リアルの定期的な交流会の運営はなかなか難しいものがあります。 特に会員一人一人の時間調整は本当に大変です。 「愛ちゃんと遊び隊」の復活は実現できるのでしょうか? 会員の獲得はどのぐらいの人数になるのでしょうか? サークルとして運営していけるだけの会員数が確保できるだろうか? メンバー募集は何処のどんなものを使おうか? ホームページなどは以前の「愛ちゃんと遊び隊」データーを保存しているので、 元のデーターを手直しすれば割と簡単にいきますけれど、携帯サイトも構築したいよね。 愛奈美は携帯サイトの作成はは初めての挑戦になるわ。 サイトの構築だけでも、少し時間が掛かりそうだねぇ。 お遊びサークルといっても、一つの団体を立ち上げていくのはなかなか大変よ。 お友達とは「考えてみるわ」と言ってお別れしましたが・・・ さてさて、「愛ちゃんと遊び隊」の復活はなるのでしょうか?
スポンサーサイト
10:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
