2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

体調悪化

昨日の愛奈美は、とにかくお腹全体の調子が悪くなっています。お薬を飲み出してから便秘が続いてとても苦しかったので、朝に下痢止めのお薬を飲んだ後に、一旦下痢止めのお薬だけを止めることにしました。 体調が悪いものの、お友達と会うために数日ぶりにお風呂ににゆっくりとつかりました。 お風呂上がりのすきっとした気分にはなれませんでしたが、お風呂は心地よかったわ。 体調が悪いもののお友達と会ったりして、充実した一日を過ごすことが出来ました。 帰宅後10頃から下痢が始まりました。やはりお昼と夕方のお薬を止めたことが原因でしょうか。 下痢のためゆっくり眠ることもままならない一夜を過ごしました。 でも、張っていたお腹は少しすっきりした気分です。 今日はお薬を再開して、少し様子を見ることにします。 この体調だとまだまだお仕事には出かけられないわね。
07:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
