2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

旅の途中で・・・

先週は十勝方面でお仕事をしていた愛奈美です。 しかし、時節柄、愛奈美のお仕事は閑散期で経費倒れの赤字営業でした。 でも、素敵なメル友と始めてお会いできたり、 病気で入院し、気になっていた友人とも再会し、交流をさらに深めることが出来、有意義な旅でした。 今回初めてお会いできたメル友さんは素敵な方でした。 このまま交流が続き、互いに深くお付き合いしていけるようになれば嬉しいわね。 愛奈美の娘のような感じでした。お若い方との心の交流も大切にしていきたいですね。 愛奈美はこうして北海道各地を旅して歩き、お仕事をしていますが、 各地の友人とお会いするのも楽しみの一つになっています。 一緒にお食事し、お話しに花が咲き、時の経つのも忘れて・・・ 本当に楽しい一時を過ごさせていただいています。 素敵な友人達に乾杯!! 今年一年間に、各地でどんな出会いが待っているのでしょうか? 楽しい思い出を沢山作ることが出来ればイイワネ!!
07:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
