2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

衝動買い

愛奈美は金額の安いものは結構衝動買いする方です。 先日デンコードーの会員招待会の案内が来たので、来店特典のパーティ用大型トレーが欲しいと思い足を運びました。案内を見れば欲しいものばかりですが、今回はウォシュレットが欲しいと思って出かけました。 ウォシュレットが必要と思ったわけは、先日の痔の治療の時にウォシュレットが有ればと痛切に感じたからです。また、愛奈美が性別適合手術を終えた後にも必須のアイテムと諸先輩からアドバイスを受けていたこともあります。性別適合手術後は尿道炎の併発がかなり高い割合で考えられるため、手術跡を常に清潔に保つことが必要です。ウォシュレットが無ければシャワーで傷跡を洗浄するように言われていました。 こんな理由で今回お買い得のウォシュレットの購入が目的でした。 店内にはいるとウォシュレットの展示コーナーは一番奥にありました。 途中に洗濯機のコーナーがあり、愛奈美は先にどんな洗濯機があるのか、機能や大きさ、価格などをみていました。洗濯機が気になったわけは愛奈美が使っている洗濯機は2層式で大型ゴミの中から頂いたもので、もう13年も愛奈美が使っていて、昨年からかなり調子が悪かったからです。 洗濯機をあれこれと見ていると店員さんが近づいてきて、あれこれと親切丁寧に説明してくれます。愛奈美が気になったのは洗濯機の前が空く横ドラム式で全自動洗濯乾燥機でした。店員さんのお薦めもそのタイプでした。洗濯機を買うつもりの無かった愛奈美でしたが、店員さんに押し切られ、ローンが通らないと思っていた愛奈美は、ローンが組めるなら買っても良いとお返事したのは良かったのですが・・・ローンが通ってしまったのでした。 もちろんのお目当てのウォシュレットも一緒に購入しましたが、高額な洗濯機を衝動買いしてしまった愛奈美でした。昨年はカードローンで生活していた愛奈美でしたが、これらの支払いに今回の洗濯機の支払いが重なってしまいました。購入後に、支払っていけるのかとても不安になってしまった愛奈美です。 洗濯機とウォシュレットの設置・取り付け工事も終わり、先日から使用しています。 便秘気味な愛奈美にとってウォシュレットは助かります。洗浄の水圧で肛門が刺激され、今までよりも便が出るようになりました。便秘で力むことも無くなりそうです。ウォシュレットは買って良かったなぁと実感しています。女性には生理の時とかもお勧めよ。金銭的余裕が有る方は是非何かの売り出しの安いときに購入使用をお勧めです。 衝動買いした洗濯機も使ってみました。音が静かなのにまずびっくりです。愛奈美が今までに知っているどの洗濯機よりも音は静かですね。ふたを開けて洗濯物を入れ、ふたを閉めると自動的に選択重量の計算をしてくれ、洗剤の量を表示してくれます。指定された洗剤の量を投入すると後は洗濯機任せです。乾燥機を使うと電気代がかさむと思いまだ乾燥機能は使用していません。6・7月頃の雨が続く苫小牧では乾燥機能もその威力を発揮してくれることでしょう。 昨年から買い換えようと思っていた洗濯機ですが、思っていたよりも高額なものを衝動買いしてしまったものの、今回は使用してみて買って良かったと思える愛奈美です。後はお仕事を頑張って支払いを怠らないようにしなくてはね。 愛奈美・・・・p(^^)qガンバッテ! 頑張ります。
スポンサーサイト
10:25  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
