2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.03.09 (Fri)

RAWA アフガン女性の闇に光を

日本は現在バックラッシュの風が吹き、男女協働参画社会が危うい状況になってきています。 世界では女性の権利がないがしろにされている国も多くあります。 私達日本の状況を考える上でも世界の状況を知ることは良いことだと思います。 そして、私達も世界と連帯した女性運動になっていくことが出来れば共に幸せになっていけるのではないでしょうか?これらの行動には日本は平和国家でなければならないと思うし、憲法9条を世界に広めなければならないと思います。しかし、自民党・民主党共に改憲に動いている現状は憂慮しなければならないのではないでしょうか? RAWA アフガン女性の闇に光を http://office3way.com/newmovie2.html 自由があり、権利があること、それは、空気のように当たり前のこと、と私たちは考えてしまいがちです。しかし、今なお、世界の多くの地域で、女性は男性と平等の権利をもっていません。そして、女性の権利を獲得するために長く苦しい闘いが続いています。 「RAWA−アフガン女性の闇に光を」VHSビデオ販売のご案内 http://office3way.com/newmovie2sell.html 紹介映像(約1分30秒) 紹介映像には音楽とナレーションが入っています。 http://office3way.com/newmovie2movie.html
08:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |