2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

民主党も地に落ちたのか?!

民主党も地に落ちたのか?!   「公権力による強制連行の事実はなかった」との認識を盛り込んだ新たな見解を発表・・・と、安倍首相と同じ意見ではねぇ!! これだから自民党の支持率が下がっている中でも、民主党も同じように支持率が下がってしまうのだわ!!民主党も安倍政権追随では日本の将来も危ういわね。民主党も、地元苫小牧選出の鳩山議員ももっと国民の方を向いた政策と発言がなければ、次の参院選も危ないわね。 民主党よ! 目覚めよ!! もっと真摯に国民の意見を聞き、国民のための政治を行って欲しいわ!! このままでは政党、国会や国会議員そのものを信じられなくなってしまい、 日本も近々崩壊してしまうのでは!! 政治をもっと国民の手に取り戻すには如何にすれば・・・・・!! Sankei WEB: http://www.sankei.co.jp/seiji/seikyoku/070309/skk070309002.htm 民主、慰安婦問題・南京事件検証する会を発足 同会は、慰安婦問題で謝罪と反省を表明した平成5年の河野官房長官談話について、明らかになっている物証や証言などを改めて検証したうえで、「公権力による強制連行の事実はなかった」との認識を盛り込んだ新たな見解を発表するよう政府に働きかけていく方針だ。
19:13  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
