2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

元日本軍「慰安婦」沈達連さんの強制連行の現場から

現地取材を行ってのレポートは事実を物語っていると思います。 安倍首相の発言により、今、日本は世界から注目されているようです。 以下のサイトの内容を見て、安倍首相はどのようなコメントをするのでしょうか? 奪われた記憶を求めて 元日本軍「慰安婦」沈達連さんの強制連行の現場から http://www.jca.apc.org/~earth/sub10.htm 「自由主義史観」グループは、軍や官憲による報制連行的な日本軍「慰安婦」の連行はなかったと主張している。だが、中国・フィリピン・インドネシアなどの日本軍による占領地だけでなく、植民地支配していた朝鮮でも、日本軍による奴隷狩りのような連行は行なわれた。姉と一緒に拉致・誘拐された沈連蓮さん(69歳)と拉致現場を確認し、強制連行の証人たちを見つけ出した。 写真・文伊藤孝司(いとう・たかし)
18:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
