2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

赤字の旅

12日、高速道路は閉鎖!! 嵐が吹き荒れる12号線、40号線を一路北上。 走行速度は30km〜40km。10m先のテールランプがやっと見える。 信号機は雪をかぶり、遠くから確認できずに、赤で突っ込む車も多かったわ。 信号機の突然の赤色に気づき、キューブレーキを踏む車も沢山ありました。 この日、愛奈美は目的地の稚内にはたどり着けず。 こんな嵐の時の運転は心も体も本当に疲れてしまうわ。 宿泊先のホテルでは温泉に浸かり、一日の疲れをゆっくり癒しました。 13日、10時、目的地の稚内に到着 お天気は回復し、昨日の嵐が嘘のよう。 書類を手渡して、本業に着手するも・・・この時期の道北は仕事にならず! 紹介頂いた企業にも愛奈美のお仕事に貢献してくれる商品は皆無の状態。 稚内でのお仕事は諦めて、宗谷岬を経由して枝幸に向かうことに。 途中各地で久しぶりに挨拶を兼ねてお仕事の継続。 愛奈美は社会活動のため、この2年間はこの地方のお取引先にはご無沙汰していました。 愛奈美のお得意先も当然別の業者さんに切り替わっています。 愛奈美が再び取引していただくために、挨拶を兼ねて各地を廻りました。 14日、枝幸から歌登、中頓別、音威子府、美深、名寄と廻りました。 各地は雪が多く当然お仕事にはならず。 旧取引先への挨拶回りとなった一日でした。 今回の道北では諸経費数万円の赤字でした。 商品は少しも集まらず、諸経費だけの持ち出しが続く今冬は、 愛奈美の経済状況に多大な打撃を与えています。 雪が溶けて、春の訪れをじっと待つしかないわね。
06:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
