2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

「死刑になるなら払う」2ちゃんねる管理者、賠償拒否

今はインターネットを通じて様々な社会的事件が起きていますね。 そして、2チャンネルで他人への誹謗中傷があったとして裁判になり、管理者が敗訴していますね。 しかし、2チャンネル管理者の方が言ったことは・・・・・!! お金がなくて払えないならまだしも・・・・ 悪いことをしても、やった者がちなんて・・・世の中、お先真っ暗と言うことでしょうか? 国会議員を始め、今話題になっている方々の考え方は今の社会性を反映しているのかしら? やるせない、切ない、やりきれない思いで、愛奈美は悲しくなってしまいます。 以下サイトをご高覧ください。 YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070320i301.htm?from=main3 「死刑になるなら払う」2ちゃんねる管理者、賠償拒否  インターネット掲示板「2ちゃんねる」への誹謗(ひぼう)中傷の書き込みなどを巡り、名誉棄損訴訟などで相次いで敗訴している管理者・西村博之氏(30)が19日、東京地裁で開かれた民事訴訟に出廷した。  西村氏は閉廷後、報道陣に対し、過去の訴訟で確定した賠償金などについて、「支払わなければ死刑になるのなら支払うが、支払わなくてもどうということはないので支払わない」などと、支払いの意思がないことを明らかにした。
09:11  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
