2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

もう・・・うんざりだよぉ

政治の混迷と迷走・・・ テレビの報道も偏向気味とおもう もう少しどうにかならないのかしら? 住民、国民無視の政治状況は どの様にしたら変えていけるのかしら? 新聞も大手紙はどうも・・・ 地方紙の方が頑張っていると思う。 北海道新聞も結構良い記事を書いているよね。 政治や平和関連、その他市民運動関連なら 住民の目線で記事にしてくれる東京新聞はお薦めだよ この街の今が見える! 「東京新聞」新規定期購読申込でもれなく素敵なプレゼント! 今度の衆院選 私の1票が、この状況を打破することに繋がるかしら? 今、2大政党ではなく 市民、国民の目線で政治を行って行くには 中選挙区の時のように 様々な政党が有って良いのではないかと思う。 私、共産党は少しアレルギーがあるけれど、 今回だけは もっと頑張って欲しいと思う。 社民党さんも 力尽きることなく この機会に力を付けて欲しいと願う。 北海道の地方政党『大地』 一番身近な政党かもしれない 北方領土問題も 1次産業の隆盛も 大地なら頑張ってくれるかもしれない。 とにかく 今の自公政権には退陣願いたい その意味で、多少の問題はあっても 自公政権より良いかもしれない 民主党がんばれぇ〜〜〜!!
関連記事
18:33  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

効率よくアフィリエイトしよう

サイトやブログで アフィリエイトを行っている方も 少なからずいらっしゃると思います。 しかし、収入に繋がっている方は どのくらいの方がいらっしゃるのでしょうか? 中でも月間5,000円以上の収入がある方は 全アフィリエイターの1割もいらっしゃるのでしょうか? も し、あなたが ブログやホームページ、メルマガを運営されているならば、 そして、 そこから収入を 手に入れるには・・・ さらに、 お金をかけることなく、  インターネットマーケティングのスキルを学べ、 コミッション率が高額な報酬を  ゲットできる話があるとしたら 聞いてみたいと思いませんか? 気になる方はこちらからどうぞ  http://123direct.info/tracking/subaf/154459 =================================================== レンタルブログやレンタルサイトで 過度なアフィリエイト広告の貼り付けは控えましょうね。 過度な広告の貼り付けは読者もうんざりしますし、 サイトやブログの消滅を招きますよ。 ===================================================
関連記事
09:03  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

2009年衆議院選挙

やっとというか、遅かりしというか・・・ 時事ドットコム: 21日解散、来月30日投開票=衆院選日程で合意−首相・与党  http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&rel=j7&k=2009071300341  麻生太郎首相は13日午後、首相官邸で自民、公明両党幹部と会談し、連休明けの21日にも衆院解散に踏み切り、衆院選の日程を「8月18日公示−同30日投開票」とすることで合意した。首相は「貨物検査特別措置法案など重要法案が残っており、全力を挙げて成立させてほしい。しかるのち来週早々に民意を問うことにしたい」と表明した。 今度の選挙は やはり私たち庶民の事を一番に考えてくれる人に投票したいですね。 今まで、白紙委任状状態での自公民政権でしたから 今度はしっかり各党のマニフェストを読んで よく考えて投票しましょう。 私は無党派です。 どこかの政党に所属するわけでもなく、 どこかの政党を応援することもないですが・・・ ただ、私は自己の経験により どうしても公明党さんを信じることが出来ません。
リチャード・コシミズ 【テーマ:「創価学会」大阪講演会09.06.20】  http://www.youtube.com/watch?v=XOKIJq4eekM&feature=channel
政治屋ではなく 政治家・・・庶民の本当の心を理解し 庶民の為の政治を行ってくださる方に投票したいと思います。 しかし・・・ 私は北海道九区なので・・・どうしたものか? 憲法改正派の鳩山氏 私はどちらかというと九条護憲派 日本国憲法第9条 日本国憲法第9条(にっぽんこくけんぽうだい9じょう)は、日本国憲法の条文の1つであり、三大原則の1つである平和主義を規定する。この条文だけで憲法の第2章を構成する。この条文は「戦争の放棄」「戦力の不保持」「交戦権の否認」の3つの要素から構成される。  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC9%E6%9D%A1 ←URL フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 もし、戦争が起きて 無抵抗・丸腰の日本が攻め込まれて100万人の人々が死んだら 世界の人々は黙っていないでしょう。 しかし、武装した軍隊が戦って100万人の人々が死んだとして 世界の人々は抗議に立ち上がってくれるでしょうか? 究極の選択では有ると思いますが 同じ被害を受けるのなら皆さんはどう考えるでしょうか? 藤本青果は甘〜い北海道メロンの直販店 世界で唯一原爆を経験した日本だからこそ 戦争の本当の悲惨さを世界に伝えていけると思う。 広島、原爆記念館や原爆ドームで 自然に止め処なく涙がこぼれ落ち そして、心にわき上がってきたもの あのときの心の想いを大切にしたいと思います。 日本が平和でありつづけるために 皆さんはどの様に考え、どの様に行動し、 そしてどの様に選挙に結びつけていくのでしょうか?
関連記事
16:13  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

東京都議選 開票結果

2009/07/13東京都議選 開票結果 NHK 都議選 開票結果  http://www3.nhk.or.jp/togisen/ 当選された皆様 おめでとうございます。  惜しくも落選された皆様、次回選挙で奮起されてください。 asahi.com(朝日新聞社) :都議選議席 民54、自38、公23、共8、ネ2、無2 - 都議選2009 政党別では、  民主が54議席(現有34議席)、  自民が38議席(同48議席)、  公明が23議席(同22議席)、  共産が8議席(同13議席)、  東京・生活者ネットワークが2議席(同4議席)、  無所属が2議席(同3議席)だった。  http://www.asahi.com/special/togisen2009/TKY200907120281.html 吐息・体中がバラの香りに、ソフィアローズ 大きく議席を伸ばした民主党様おめでとうございます。 一議席増やした公明党様 おめでとうございます。 議席を減らしてしまった各党様、次回に奮起されてください。 結果を見てみると・・・ 東京・生活者ネットワークさんが議席を減らしてしまったことが残念に思います。 共産党さんも もう少し頑張って欲しかったな。 社民党さん 次回は是非議席獲得に力を入れて頂きたいな。 『まぐまぐ!』誰でもカンタン!無料でメルマガを発行しませんか? 都議選:首都決戦 各党の反応は・・・ - 毎日jp(毎日新聞)  http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090713k0000m010106000c.html 各党それぞれの思い 住民・都民の想いからかけ離れた政治にならないように 今後の政策に繋げて欲しいと思います。 政治屋ではなく政治家に期待致します。
関連記事
04:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

どうなる「東京都議選」

政治の混迷・・・ 政治に対する不信感 今日は東京都議選投票日 都民の皆さんは投票に行かれたのだろうか? 是非あなたの思いを一票に託すべく 投票所に行かれてほしい 今夜きっと・・・ どこのテレビチャンネルでも 選挙速報で溢れるだろう 今夜は映画でも見て ゆっくりしたい気分だよ ☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆
関連記事
10:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
